Takizawa Hideaki - Ai • Kakumei

Publicado por SakuraiPi | 1:10 | | 0 comentarios »

Compuesto y escrito por el mismo Tackey – San, disfruten esta canción que me gustó mucho, (La música me recuerda a mi favorita de Dance Dance Revolution) XD.



Eien wo chikatta futari niwa aenai toki wa nagakutemo
hatenai omoi tsumori yuku hikari kagayaku

*Onna to otoko no love to kaite kore wo kakumei to yomimasu
aishite aisarete
kono eien no teema wa girl loves boy kara hajimaru no desu.
soshite kakumei jidai...

kanashii yume mo namida mo sutenaide sotto seishun no kobako ni tsumete
tokidoki sore wo hiraku to utsukushii omoide ga yomigaeru deshou.*

Saigo ni MOU ichido dakishimete ii kai
yoake ga chikai yo sayonara wo iwasete
dareka no kokoro ga hirakeba dokoka de
kizu tsuiteru dareka no kokoro ga tojiru.

Shiawase nado shiranai mama
hito wa minna ikiru michi wo sagashite iru.

(let's shake the world) Odore inochi kake
(love you & me) Aishi aisare
kanawanai ai de ii nosa aishi tsuzukeru love kakumei.

(i love you, shake) ai koso kakumei
(around the world) aishi aisare
kuyandemo yume wa eien kono ai koso ga love kakumei
(let's shake the world) Odore inochi kake
(love you & me) Aishi aisare
kanawanai ai de ii nosa aishi tsuzukeru love kakumei.

kore ijou mitsume attara kanawanai nosa kakumei.


by Ary...